名コンビの熱い夜

最終更新日2016/05/23
ZOOM
ZOOM
ZOOM
ZOOM
マリン女子ミヤノです!本日は初夏の陽気♪海日和ですね!事務所が暑くてたまりません。。。熱中症注意です。
ご存知の方も多いと思いますが、先日21日にサンルートさんで歓送迎会を行いました。新たに夢の島マリーナから林さん、海好きの幕田さんを迎えました。そして、浦安マリーナの古株(岩本HM、瀬戸)コンビの片割れ、瀬戸のアニキが夢の島に移動となりました。(6月1日より移動)

浦安マリーナも夢の島マリーナも新たな体制となり、心機一転。互いに成長し、新たな世代に繋げていきましょう。と田上総支配人と河西さん。
米倉支配人より、期待してるよ〜と激励が入り、和やかな会となりました。

お食事は少しでも復興の助けになればと、美味しい九州料理バイキングを堪能しました♪もちろん、募金もしましたよ。よし、沢山食べるぞ!と意気込んだ所、順番と戦略が失敗し全種類食べられませんでした。原因は最初にアイスとブリの漬け丼を食べたのがいけなかったんだと思います。次回は負けません。

そんなこんなで、楽しい会食も終わりに近づき、本日のビッグイベント。
長年連れ添った女房のごとく、岩本HMより瀬戸さんへ一言。

何十年も一緒にやってきて、辛かったことも、楽しかったことも、この野郎と思ったことも沢山あった。と。そんな2人には他のスタッフに真似できない信頼と、理解があるのだと感じた一幕でした。ありがとう、お疲れ。とがっしり抱き合った2人。そこにはキラリと光るものがありました。

瀬戸さんは、6月には浦安を離れ夢の島のスタッフとしてみなさんをお迎えするようになります。浦安としてはすごく淋しいですが、いなくなったわけではないので、最後の勤務日まで笑顔で楽しく送り出したいと思います。まだまだ教えてもらいたいこと沢山ありますが、今のうちに学べることは吸収していきたいと思います。

今まで通り、いやいや、それ以上のサービスが提供できるよう、スタッフ一同努力していきますね♪
今後とも、宜しくお願い致します!