いつかは??

最終更新日2016/09/26
ZOOM
ZOOM
ZOOM
ZOOM
マリン女子ミヤノです! 先週、我らが愛艇、NOAHちゃんの操船練習をしました。 夢の島に回航がてらの練習で、行き帰りと頑張りましたよ~ NOAH(ノア)ちゃんは、長さ11.95m、幅4.36m、総トン数19トンの巨体の女の子??です。 支配人には心を許しているようで、阿吽の呼吸でご機嫌走行。 他のスタッフが操船すると、意味不明な機嫌の損ね方をしたりするお転婆娘です。 たまに腹が立・・・おっと、カワイイ愛艇です。 そんなNOAHを私、ミヤノと、夢の島からやってきてそこそこ経つ、貴田さんとで練習しました。 走るのは問題ないのですが、やはりこの長さがネックになります。 浮標を避けるのも、回転するにも、転換するにもこの長さ!!11.95m!長い!! 昼間はまだしも、夕方~夜になるともう後ろ見えない!!ってくらい不安になりました。 まだまだ経験も、実力も伴っていないので、いい経験をさせてもらいました。 ミヤノ的には車の運転より、船の操縦の方が上手いんじゃないかな??と思っている次第です。 今後も、みなさんに近づけるように頑張ります! ちなみに、車の運転免許はずーーーとゴールドです。