最高の宴!!

最終更新日2016/10/10
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
オーナーの皆さま、ゲストの皆さま、マリンフェスティバルにお越し頂きありがとうございました。
至らぬ点も多かったかと思いますが、楽しんで頂き、思い出に残る時間となっていれば幸いです!
 
今年もたくさんの方にお越し頂きました~
残念ながらEボート体験、カヌー体験は強風の為中止となってしまいましたが、次回どこかでリベンジできたらと思います。魚拓体験は募集人数をオーバーする大盛況!本格的な魚拓はなかなか体験できないと喜んで頂きました。
ロミノホマッサージは、皆さんお馴染みになりましたね!常連さんができたそうです。嬉しい限りです。
 
大雨で私たちスタッフも開催できるかどうか、ハラハラ。天気予報と、勘を頼りに開催判断をしました。リハーサルの一部をあきらめ、音響スタッフさんの努力によってどうにか!予定通り開催することができました。

トップバッターはオランチェの元気な女子グループ!ノリノリでオープニングを飾ってくれました。カワイイ衣装が印象的でしたね。続いて、第1回のど自慢大会!初の試み、未知の領域。エントリーがいなかったらスタッフを生贄にする予定でしたが、まさかのキャンセル待ち!大人から子供まで白熱の戦いとなりました。優勝はジョリークルーさん!おめでとうございます。ラジークイーンの軽快、爆笑トークとともに、こんなに盛り上がるのなら単発で、開催してもいいかも??いかがでしょうか??
 
まだまだ続くマリンフェス!次は妖艶なタヒチアン!美人さんぞろいに加えて、カワイイキッズ達も!最高のパフォーマンスで会場を沸かせてくれました。ぜひともまた来ていただきたいものです。
そしてのど自慢の司会もやってくれたラジークイーン!場末のおかまバーの雰囲気は2回みても面白い。大人向けの素晴らしいトークで、爆笑と感動を与えてくれました。

大取は毎年大盛況のマイケルさん率いるスチールパン!4年目になるでしょうか?歌と音楽が自然と調和し、ついつい踊りたくなってしまう魅惑の音色。ノリノリで踊って頂きました!やっぱりコレがなくっちゃね!
 
フィナーレはマリンファンタジーという名の打上花火。
ぱ~ん・・・・ぱ~ん・・・とスローなスタート。からの!!ばばばばばばばば!!!!連打です!これには私たちスタッフも騙されました。いや~フィナーレを飾るにふさわしい花火となって安心、感動しました。
 
毎年たくさんのオーナーさんにお越し頂き、励ましのお言葉を頂き、こんなにうれしいことはありません。
失敗して落ち込んだ時も、経験不足を感じた時も、みなさんの温かい言葉に励まされることがたくさんあります。
こんな素敵なマリーナを作りあげて下さる皆さまに感謝です。
そして、また来年もマリンフェスティバルにお越しくださいね。
いつもありがとうございます。