モデルルームに見えるかも??

最終更新日2017/02/01
ZOOM
ZOOM
ZOOM
こんにちは!マリン女子ミヤノです。
本日は水曜日でしたが、船検と床の張替工事の立ち合いをいたしました。

恥ずかしながら、初船検立ち合い。項目も解っているにも関わらず、なぜか緊張(笑)
とにかく全部が見やすい様にと、座面にずら~っと並べてみました。
きっと、怖めのきつめの方が来るに違えない。と思っていたら、とてもフレンドリーな検査官さんが対応してくださり、色々と教えてくださいました。1日に何カ所も回るそうで、テキパキと検査。無事終了。ほっとしました!
 
クラブハウスの床の張替工事は今日で3日目を迎え、無事完了。工事期間中、ご不便をおかけしました。
ちょっとした手直しは残ってはいるものの、素敵に仕上がりましたよ。
めくれ上がった床とはおさらばです!

色は全体の雰囲気を壊さないように、落ち着く茶を選びました。
今まで以上に、皆さんがゆっくりくつろげる空間になると幸いです♪
ミヤノの気のせいかもしれませんが、ちょっと広くなったように見えませんか??