支配人のつぶやき 「いやぁ~シーズンですかねぇ~」

最終更新日2017/03/12
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
こんにちは
浦安マリーナの米倉です。
本日はお日柄も良くたくさんのオーナー見えられました。
皆々様が出航していく姿を見ていると今年のシーズンが
始まったのかなと実感しておりました。
久しぶりにクラブハウスからも賑やかな笑い声、子供たちの
はしゃぐ声、毎年変わらぬ光景が今年もやってまいりました。
マリーナはこのシーズンオフで30年振りに給油所がリニューアル
されました。そして!何と!2台目のクルーザープル君が誕生致し
ました。(儲かってますな~とは言わないでくださいね^_^;)
これでかなり効率は良くなり、皆様をお待たせする事は減るのでは
ないかと思います~_~期待してください。
給油所は今まであんなに小さかったメーターが・・、オーナー様方々に
見て頂いたあの燃料メーターが・・・・こんなにでかくなりました。
今まで皆様にはメーターを読んで頂きありがとうございました。<m(__)m>
そして、桟橋もマリーナスタッフが業者に頼まず自前で桟橋の板を交換をして
います。これからも施設をリニューアルしていきますので乞うご期待!!
今年も元気に皆様のお越しをお待ちしておりますと共に安全で楽しい
マリンライフをお過ごしください。スタッフ一同笑顔でお待ちしております。