支配人のつぶやき『忘れてた・・・更新講習』

最終更新日2017/06/11
お世話になっております。浦安マリーナの米倉です。
暖かくなり皆様がマリーナへ来る回数が増えてきて
大変嬉しく思っております。
私の今年の目標は『マグロが釣りたい<゜)))彡』です。
昨年はシーラしか釣れなかったので今年は頑張ります。
釣れたら良いなぁ~(;^ω^)
さてさて、本題に入ります。6月25日に浦安マリーナで
安全講習会が開催されます。大勢の方に来ていただく
ために、楽しい講習会を目指しております。
今年の講習会のテーマは『知識があれば海は楽しい』です。
是非お越しください。10:00~始まります。よろしく
お願いします。m(__)mお昼ご飯はマリーナで提供させて
いただきます。(焼きそばです)
少々長いので13:00頃まで講習会頑張ってください。
その後はマリーナで免許の更新講習と失効講習があります。
14:00~になります。今一度免許を確認し1年前から講習
受けられますので、マリーナでの講習をお勧めします。
と、皆さんにご紹介して自分の免許を確認したら何と!!
私の免許、後2か月で失効するところでした。お恥ずかしい
なので私、この度更新講習を受けます。
皆さんはまさか失効してませんよね??でも、もう一度
ご確認ください。まだ受け付けてますからね。
今年もルールを守っても楽しいマリンライフをお過ごしください

                浦安マリーナ 支配人 米倉 正敏