べっぴんさん、頂きました。

最終更新日2017/12/23
ZOOM
ZOOM
ZOOM
こんばんは!マリン女子ミヤノです。
今日は凪でクルーズ日和の1日で、
久々に、賑わいのあるマリーナでした。

冬の海はとても寒いので、クルーズには若干の勇気がいりますが、
空気も水も綺麗なので釣りや、写真なんかにはいい季節ですね。
今日は、毎回釣果が楽しみなオーナー様のおひとりが、
べっぴんさんのイナダをくださいました☆
携帯で撮った写真でもこの綺麗さ。お魚ってこんなに綺麗だったのね。
まじまじと、見つめてしまいました。

捌くのは、包丁をこよなく愛するメカニック佐藤さん!
ものの、5分でパパっと捌いてくれました。
こんなに手際もよければ、きっと魚も本望でしょう!
サポートとマリーナで半身づつ、おいしく頂きます。
ありがとうございました。