スタッフ研修

最終更新日2018/03/30
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
こんにちは!マリン女子ミヤノです。
先日の水曜日、スタッフ研修に行ってきました♪
 
アズール415に乗って夢の島から、保田へ出発!
危険個所を確認しながら、交代で操船。
浦安は赤潮でしたが、保田に向かうにつれて、水は澄んでいきます。
スタッフの心も、ウキウキ♪

お食事処は、今回はばんやではなく、栄丸をチョイス!
朝定食は量も多くて、品数も多いのでオススメだと思います。
ミヤノは、おまかせ寿司を頼みました。女性にはちょうどいい量です。
近くのスーパーで、タイとわかめ、金目を購入!
夕飯となりました。
 
保田を後にし、三崎、城ヶ島を巡りました。
入港口には、刺し網や、海苔網がまだ入っているので気を付けながら、
ベイサイドに向かいます。
こちらも、入港口にお邪魔して、メガヨットバースを拝見!
もう、マンションですね。
 
スタッフの操船力もアップ??したところで、
帰港。素敵な研修となりました。

やっぱり、海が好き!じわ~と実感したところで、
目が痛い!サングラスは買わないとだめだ!
早急に、似合うサングラスを購入したいと思います。
ちなみに、勝又さんはちゃっかりGILLのサングラスを最近購入していました。
便乗したらよかった。。。
マリン女子ミヤノでした。