スバルザカップ結果は!!!!

最終更新日2018/07/16
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
お疲れ様でした~
マリン女子ミヤノです。
昨日は、微風からのスバルザカップヨットレース、参加者のみなさん、お疲れ様でした。
ご協力、応援の皆さんも、暑い中ありがとうございました。

毎年、朝のお見送りと、表彰式を担当させて頂いてますが、
なぜか、そわそわしてしまいます!あの雰囲気は独特です。
私はもちろん、出ないのですが笑
浦安艇が好成績でありますように、祈りまくった1日でした。

いや~今年は風をつかむのが大変だったようですね!
コース読みが当たった艇は好成績だったようです。
ちょっとした1つのミスで、最前線から外れてしまったり、
くやしい思いと、勝負をかけるタイミングの葛藤がせめぎ合った第10回となりました。
 
成績は、総合優勝
グループAは、ISLAY(浦安)
グループBは、NEFERTITI(夢の島)
グループCは、イーグルⅠ世(夢の島)
 
みなさん、色々な思いがあるとは思いますが、お疲れ様でした。
今年も、写真をクラブハウスに掲示致しますので、どうぞお持ちくださいね。
印刷でき次第の掲示となりますので、今しばらくお待ちください。
本当にお疲れ様でした。

マリン女子ミヤノでした。