悲劇!!!納涼盆踊り中止です!

最終更新日2018/07/27
ZOOM
ZOOM
マリン女子ミヤノです!
台風の動向、みなさんも気になっていたかと思います。
まさか、台風ができるとは。。。残念な気持ちでいっぱいでございます。
温帯低気圧になってほしかった。

振り返れば、毎年お天気が良くなかったような、そうでもないような気もします。(弱気)
少女時代も、浴衣をきて、ざんざん降られレジャーシート傘でしのいだ記憶が!!
来年は、てるてる坊主を作ります!大きいやつを!

浴衣を着て来場した方へのプレゼント、オリジナルうちわ、
今のところ、日の目をみなそうですが、どこかで、使いたいなと思います。
 
ちなみに、7/28の予報ですが、お天気雨、平均風速20m/s 瞬間風速36m/s 視程3~5m(7/27AM時予報)
ミヤノはこれを見て、諦めつきました。 
次回の大きなイベント、マリンフェスティバルになりますが、盛り上がる企画にします。
宜しくお願い致します。
マリン女子、ミヤノでした。