インショアレガッタ勝者は!?

最終更新日2018/11/05
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
マリン女子ミヤノです。 11月3日、4日でインショアレガッタヨットレースが開催されました。 予報では微風。満足な風とはならなかったようですが、慣れ親しんだ東京湾!経験と、知識と、団結力で完走となりました。 顔なじみのレーサーの皆さんとのこともあり、得意なコース取りや、クセなども予想しながらの心理戦。 スポーツ解説などでよく聞く、データーなんちゃらはヨットの世界にも存在していました。 今年の総合優勝は IRCクラス:Blue Peter クルーザークラス:Rabbit's Tail 入賞した皆さん!おめでとうございます!来年は背中を追われることとなりますが、王者の貫禄を見せつけるレースを楽しみにしています。ご参加の皆さん、お疲れ様でした。上手くいったところ、悔しかったところ、たくさんあるかとは思いますが、楽しんで頂けたならミヤノは本望です!来年の華麗なるリベンジ楽しみにしています。 渋滞で出港がギリギリになったり、様々な思いが交差した、インショアレガッタ。 マリーナの今年最後のイベントにふさわしい、激闘でした。素敵なドラマをありがとうございました。   来年最初のイベントは毎年恒例の餅つき大会です。 お好みの薬味をもってお越しくださいね! ご来場、お待ちしています。マリン女子、ミヤノでした~