工事進捗⑤

最終更新日2019/04/05
ZOOM
ZOOM
ZOOM
ZOOM
こんにちは!マリン女子ミヤノです。今日は(4/5)風がびゅーびゅーです。久々の出港停止の上、クレーンの稼働が厳しい状態。スタッフも増し舫や、バースの点検に追われています。桜も風になびいてハラハラと花吹雪。もうちょっと踏ん張って~という気持ちになりますね。
 
さて、定期連絡となりました。工事の進捗状況です。
杭打ちが終わり、新しい桟橋本体の搬入がはじまります。そのため、BBQ広場にフェンスの囲いができました。岸壁側半分くらいを作業場所として使用します。4月いっぱい作業後、終わり次第撤去となります。BBQシーズンのさなか、ご迷惑をおかけします。

すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、クラブハウスをぐるりと回る、テラス席。小上がりになっている部分の軒に、屋根ができました。雨と若干の日差しをしのぐことができます。鉄骨の構造上、設置が困難な箇所でしたが、ようやく完成しました。長らくお待たせした分、たくさん使ってください♪
 
現在、順調に工事は進んでおりますが、春の強風や天候によっては後れを取り戻すために、土曜日に作業をさせていただく事があるかもしれません。ご迷惑をおかけしますが、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

お願いばかりで大変申し訳ないのですが、暖かくなってきましたので、マリーナにぜひ遊びにきてくださいね。新体制で、みなさまのお越しをお待ちしています。マリン女子ミヤノでした。