2月19日(火) ホームページ新しくなりました。

最終更新日2013/02/19
ZOOM
この度ホームページをリニューアルさせていただきました。
構想から今回の新調までかなりの時間がかかりましたが、ようやく気に入ったものになりましたので今日からアップさせて頂いております。
製作をお願いしたウインテル様にはかなりの細かい注文にも応えていただきましてとても感謝しております。ありがとうございましたm(_ _)m

以前のページは私がホームページビルダーを使って解らないなりにも長年ちょっとずつ改良をしながら作っていたものだったので愛着はあったのですが、所詮は素人の仕事のため、拙く感じる箇所が多くありました。
今回のものは使い勝手に関しては以前のものを踏襲しながらも、いろんな箇所で美しく仕上がっていると思います。

慣れるまでの間は使いにくく感じる点もあるとは思いますが、ご了承宜しくお願い致しますm(_ _)m