3月1日(金)今日の一言

最終更新日2013/03/01
ZOOM
早いもので今日から3月に入りました。

今日(金曜日)は午前中は暖かな良い天気だったのですが、お昼以降は台風のような荒れた天気となりました。
前日のニュースで春一番到来と言っていましたのであらかじめ判ってはいましたが予想以上の強い風となっています。
この強い南風は今晩までのようですが、明日も北風が残るようで明日は出航できる予報では無さそうです。

現時点の予想天気図(左画像) では日曜日には近畿地方では等圧線がかなり広くなっていますので日曜〜月曜にかけてだんだん良い天気になってきそうです。

このところ週末に良い天気の日が本当に少なく釣果写真もなかなか更新できていませんが、そろそろメバルなどが釣れても良い季節になってきています。

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m