5月1日(水)今日の一言

最終更新日2013/05/01
ZOOM
今日から5月に入りました。
一昨日までのゴールデンウィーク前半はとても良い天気に恵まれ、たくさんのお客様が出航されました。釣果の方も良い型の鯛があったりメバルが釣れていたりでだんだんと良い感じになってきているような気がします。
明後日からのゴールデンウィーク後半はいよいよ釣り大会となります。
(釣り大会の詳細につきましては下記のリンクをクリックしてご確認ください。)

現時点の予報でわかっている限りでは釣り大会初日の5月3日・2日目の5月4日はとても良い天気になりそうです。
その後についてはまだ詳しくはわかりませんが、5日位までは概ね良い天気になるかとは思っています。

例年通り、今年もおでんを用意して皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m
2013年南海マリーナ春の釣り大会
2013年南海マリーナ春の釣り大会賞品