新しいボートキャリアが納車されました。

最終更新日2013/05/22
ZOOM
今日、新しいボートキャリアが納車されました。
受注生産のものなので2ヶ月前から注文していたのですが、最近まで注文していたことも忘れてしまっていました。
使ってみての一言なのですが、
『ものすごく良い』です。
今までのものに比べるとパワステ並みにハンドルを切るのも軽いです。
また、外観はあまり変わってはいませんが、12ボルトから24ボルトに変更されているため、スピードとパワーがかなりアップされているようです。

かなりマニアックなものではありますが、自動車の新車を買うより嬉しかったりします。

(←手前からボートキャリアを新しい順で並べてみました)