7月12日(金)今日の一言

最終更新日2013/07/12
ZOOM
台風の影響でしょうか?ここ2〜3日は大きなうねりが続いていて桟橋がギシギシ鳴りっぱなしています。
ただ、この台風も14日頃には熱帯低気圧に変わるような予報となっていますし、こちらにはあまり近づいて来ないようですのでだんだんとうねりも治まってくるかと思います。

左画像(日曜日の予想天気図)を見ていただければお判りのように、今週末は日本の南側に大きな高気圧が張り出していますので3連休とも良い天気にはなりそうです。
ただ、この時期はお昼以降に南風が吹いてくる日がほとんどですので、出来ましたら早朝から出航され、風が強くなればすぐに帰ってくるようにするのが安心かと思います。

3連休とも早朝からマリーナで待機しております。

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m