2月21日(金)今日の一言コメント

最終更新日2014/02/21
ZOOM
更新を怠ってしまい、申し訳ありませんでした。

今週は週末としては久々に土曜日・日曜日共に出航を強くお勧め出来そうな天気になりそうです。
明日・土曜日は気温は少し低そうなのですが、風はそれほど強くなさそうです。
日曜日に関しては土曜日以上に良い天気になるようで、また、最高気温も10℃を超えてきそうですので、2月としては暖かく感じられるかと思います。(左図は日曜日朝の予想天気図です。)

月曜日には高気圧が真上に来るような予想天気図になっていますので更に暖かい良い天気になりそうです。

今はメバルなど食べて美味しい魚が釣れ始めているようです。
長い間、良い天気に恵まれていませんでしたのでストレスが溜まっているお客様も多いかと思います。
良い天気が続いている間を逃さずにぜひ出航していただけましたら幸いです。

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m