4月25日(金)今日の一言コメント

最終更新日2014/04/25
ZOOM
今週は比較的長く良い天気の日が続いています。
また、日中はかなり暖かくなってきていますので、過ごしやすい日が多くなってきました。
明日は1mの波予報となっています。
先日から上空にある高気圧がかなりゆっくりとしか進んでいませんので引き続き良い天気が期待できそうです。
明後日、日曜日もはっきりとは断言できませんが現時点の予想天気図を見る限りではまずまずの天気が期待できるかと思います。

明日から大型連休の始まりとなります。
また、来週末は釣り大会が開催されますので今週は予行演習として釣りに出てみても良いかと思います。

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m