6月27日(金)今日の一言コメント

最終更新日2014/06/27
ZOOM
早いものでもう6月最終の週末になってしまいました。
ここ2〜3日は波予報がそれほど高い予報でない場合でも、午後から強い目の南風が吹き波が高くなる日が多かったように思います。
ただ、今日は曇り空だったのですが、一日を通して風はそれほど強くはなりませんでしたので日によってなかなか予報が定まらず、良さそうだとは思っても自信をもって出航をお勧めするのが難しいです。曖昧で申し訳ありません。

明日・土曜日は午前中は雨の予報となっています。
風はそれほど強くはなさそうな予報となっていますが太平洋側の近いところを低気圧が通過するようですので多少なりとも影響はあるかもしれません。

明後日日曜日は予想天気図を見る限りではまずまずの天気になるかと思いますが、出航予定日の前日夜〜当日朝の天気予報を再度確認の上、出航可能かと判断されましたらお越し下さい。

今週も早朝からマリーナを開けております。
皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m