お問合せ
12月5日(金)今日の一言コメント

最終更新日2014/12/05
ZOOM
一言コメント、長らくご無沙汰しておりまして申し訳ありません。
今日は出勤しておりますので久々に書かせていただきます。

私が足を3ヶ所骨折してからかれこれ3ヶ月経ちましたが、ようやくボチボチと歩けるようになってきました。
これまでも週末ごとには出勤しておりましたが、以前と違って少しは現場作業ができるようになって来ましたので、まもなく復帰出来るかと思います。
長らくご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
退院まであとしばらくお待ちください。

今日もかなり強い西風が吹いていますが、この風は明日・土曜日もあまり変わらず吹くようで、明日は出航をお勧めできる天気では無さそうです。
現時点ではまだ波予報は出ていませんが、明後日の日曜日は土曜日に比べますと高気圧が近づいて来るため少しは風は弱くなるかと思います。

土曜日の夜~日曜日朝の天気・波予報を再度確認の上で出航できそうだと判断された場合はお越し下さい。
最近は少し夜明けが遅くなっておりますが、夜明けまでにはマリーナは開店しております。

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m