4月4日(土)今日の一言コメント

最終更新日2015/04/04
ZOOM

昨日はバタバタとしていて更新を怠ってしまいました。
申し訳ありませんm(_ _)m

今日・土曜日は前日予報ではもう少し天気が悪いかと思っていましたが、午前中には暑い位の晴れ間があり、日中は風も比較的弱く、良い天気となりました。
夕方以降は雨が降り、南西の風が強くなってきましたが、前日にもう少しマシな天気予報でしたらもっと多くのお客様が出航出来たかと思うと少し残念です。

明日は何箇所かの天気予報を見てみましたが、ほとんどのところで日中は南風が強くなるような予報となっています。
夕方以降は風もおさまってきそうですが、明日はあまり出航をお勧めできる天気では無さそうです。
 明日は弱い雨予報とはなっていますが、船内の掃除やシーズン前のメンテナンスなどされるのには丁度良い日曜日となるかもしれません。

天気の善し悪しにかかわらず、明日も早朝からマリーナを開店しております。

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m