4月10日(金)今日の一言コメント

最終更新日2015/04/10
ZOOM
昨日の木曜日は天気も良く風も穏やかでしたので釣りに出られたお客様もおられ、なかなかの良い釣果の写真を撮らせていただきました。
一転して今日は雨となり外に出るのも嫌になる位、冷たい一日となっています。

明日の土曜日は1.5メートルの波予報となっています。
出航できなくはなさそうなのですが、お昼前後の一時は北風が強くなるような場面があるかもしれません。
日曜日に関してはまだ波予報は出ていませんが予想天気図を見る限りでは土曜日に比べると穏やかないい天気になるかと思われます。

このところ、土曜日の天気が良く日曜日に天気が崩れる日が多かったのですが、明後日は久しぶりの良い天気の日曜日となりそうですので朝一番の出港時には混雑するかもしれません。
マリーナは早朝から開店しておりますので、下架する際は少し早めにご連絡をいただけましたら幸いです。

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m