9月4日(金)今日の一言コメント

最終更新日2015/09/04
ZOOM
9月に入って最初の週末です。
先週あたりから少し涼しくなり、外での作業が楽になってきました。
ここしばらくは雨の降る日が多く、平日は出航されたお客様は少なかったのですが、今日は久しぶりの穏やかな良い天気となりました。本日はふみ丸さんが出航され、お昼過ぎに帰港されましたが短時間で良い型の鯛やサバ・イサギを釣って来られました。ふみ丸さんには本日の情報をいただいています。
明日・明後日も期待して良いかと思われます。

明日・土曜日は現時点では1mの波予報となっています。
今日と同様に良い天気になりそうで、また、風も穏やかなようですので出航をお勧めしたい釣り日和となりそうです。(左の天気図をご参照ください)

明後日・日曜日は現時点では曇りのち雨の予報とはなっていますが、風に関しては日中は強くはなさそうですのでこちらも出航するには問題なさそうです。

明日・明後日ともに早朝からマリーナを開けております。

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m