4月8日(金)今日の一言コメント

最終更新日2016/04/08
ZOOM
昨日・木曜日はちょっとした台風を超える位の猛烈な低気圧が通過したため、ほぼ一日中強い南風が吹きました。
一応、ある程度の風は予想していたため、台風対策に準じた対策はしていましたが、それでも入り口すぐの監視カメラの取り付けステーが外れてしまったり、バーベキュースペースのテント生地が風にあおられてフレームが変形してしまったりと想定を超えるの強さの風でした。

打って変わって今日は一日中穏やかな良い天気となりました。
プロネットさんが出航されたくさんのハマチ・メジロを釣ってこられました。
メジロを料理するのを眺めさせていただきましたが、お腹の中にたくさんのイカ(ヒイカ?)が入っていました。
かなり太っていましたのできっと脂が乗って美味しいかと思います。

今週末は現時点では土日両日ともに1mの波予報となっています。
風も穏やかなようで、また、今日に比べて気温も高くなりそうですので、久しぶりに強く出航をお勧めしたい位の良い釣り日和となりそうです。

そんなわけで、今週末も気が向けばいつでもお越しいただけるように早朝よりマリーナを開けております。

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m
GPV気象予報
ウェザーテック和歌山の天気予報