6月10日(金)今日の一言コメント

最終更新日2016/06/10
ZOOM
今週の平日は水曜日以降今日までずっと穏やかな良い天気が続いていました。
そんな天気でしたので出航されたお客様も多く、平アジや真鯛など食べて美味しい魚を沢山釣って来られて来られていました。

明日・土曜日は1m後1.5mの波予報となっています。(左画像は土曜日9時の予想天気図です。)
午前中は日穏やかな良い天気のようですが、お昼前から少し南風が強くなってくるような予報となっています。

明後日・日曜日は現時点では1mの波予報となっています。
日曜日につきましても午前中は風は穏やかな様なのですが、午後からは南風が吹くような予報となっています。

ここしばらくは天気の移り変わりが早く、また、前線の位置によって天気がコロッと変わってしまいますので天気予報もあまりアテになりませんが、出航予定日の直前の天気予報を再度確認の上、出航が可能だと判断されましたらいつでもお越しください。

明日・明後日ともに早朝よりマリーナを開店して皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m
GPV気象予報
ウェザーテック和歌山の天気予報
バイオウェザー週間気圧配置図
ヤフー天気予報和歌山市北部の天気予報