5月4日(木)今日の一言コメント

最終更新日2017/05/04
ZOOM
今日は昨日と同様に良い天気予報だったこともあり、出足は悪かったのですが最終的には多くのお客様が出航されました。
昨日も書きましたが、今回の釣り大会は潮回りがあまり良くないこともあって良い釣果を期待し辛いかと思っていましたが、良い意味で事前予想を裏切ってなかなか素晴らしい釣果が続いていますので、毎日夜に記録を集計するのを楽しみにしています。

それでは、本日第2日目の暫定1位の記録です。
本日は全部門で前日の1位の記録が更新されています。

鯛大物賞・・・63cm  2.59kg
その他大物賞・・・サワラ 85cm  3.46kg
重量賞・・・ 1人あたり19.07kg

明日は1.5メートルの波予報となっています。
波予報は1.5メートルですが、風予報に関してはそれほど強くはならない予報となっていますので、明日に関しても出航には問題ないかと思われます。
なお、明後日は当初の予報と少し変わってきており、南風が強くなるかもしれないような予報となってきています。

釣り大会は後3日あります。
まだまだ、記録の更新は期待できるかと思います。

明日も早朝からマリーナを開店しております。
皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m
2017年5月釣果写真
2017年春の釣り大会規定
GPV気象予報
ウェザーテック和歌山県の天気予報
ヤフー天気予報和歌山県北部