6月2日(金)今日の一言コメント

最終更新日2017/06/02
ZOOM
今週の平日は午後から風が強くなる日が多く、出航されたお客様はほぼおられませんでした。
潮回りも小さくなって来ていますので、それも出航が少ない要因かも知れません。

こちらでは昨晩と今日の早朝は久々の土砂降りの大雨でした。たまの雨涼しくて嬉しいです。

今週末は土日両日とも1メートルの波予報となっています。(左は日曜日の予想天気図です。)
前線もかなり南まで下がるようで、カラッと晴れた良い天気になりそうです。
気温もそれほど高くはないようで、また、風も穏やかなようですので週末としては久々に出航をお勧めできそうな良い釣り日和となりそうです。

潮回りの方は土曜日が小潮最終日、日曜日が長潮とあまり良い潮とは言えませんが、そんな潮回りの時でも過去には良い釣果だったことも多々あります。

明日・明後日ともに早朝よりマリーナを開店しております。

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m
GPV気象予報
ウェザーテック和歌山県の天気予報
ヤフー天気予報和歌山県北部
バイオウェザー週間気圧配置図
和歌山県付近の風情報