6月23日(金)今日の一言コメント

最終更新日2017/06/23
ZOOM
火曜日からある程度は予測していましたが、水曜日の午前中はちょっとした台風を超える位の強い雨風となりました。
火曜日中に係留していた船を揚げ、桟橋を括っていましたので落ち着いていられましたが、もし何もしていなかったらもしかしたら多少の被害があったかも知れません。
昨日・今日と2日続けて良い天気となりました。
潮回りも良くなってきたようで、釣果写真もなかなか立派なものになってきています。

明日・土曜日は現時点では1メートルの波予報となっています。
日中は南風が少し強くなる場面もあるかも知れませんが概ね穏やかな良い天気となりそうです。

明後日・日曜日は現時点では1メートル後1.5メートルの波予報となっています。
紀北では南西の風、紀南では西の風が少し強くなるようで、また、現時点では一日雨の予報となっていますのであまり出航をお勧めしにくい天気予報となっています。

今週に関してはどちらかと言えば土曜日の方がお勧めの天気なのですが、明日は私が私用で午後からマリーナに居りません。
帰港時が一斉になったりで混雑し、お待たせすることが多々あるかも知れませんが、焦らず安全第一で作業するように指示していますので、ご了承頂けましたら幸いです。

明日・明後日も早朝よりマリーナを開店しております。
皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _ )m

GPV気象予報
ウェザーテック和歌山県の天気予報
ヤフー天気予報和歌山県北部
バイオウェザー週間気圧配置図
和歌山県付近の風情報