2月23日(金)今日の一言コメント

最終更新日2018/02/23
ZOOM
今週もあっという間に金曜日になりました。
年末年始以外は定休日の無かった3年前までは1週間が長くて長くて堪らなかったのですが、間に1日休日が入るだけで随分と感覚が変わるものです。
お陰で今は結構自分の趣味も満喫させて頂いておりますので、体だけでなく精神的にもすごく楽になりました。
火曜日が定休日になったことでご迷惑をお掛けしているお客様もいらっしゃるかとは思いますが、定休日に関してはすごく有難く思っていますm(_ _)m

今週平日は昨日・今日共に暖かい良い天気になりました。
特に今日は最高気温が11度もあったようで、昼間などは外での作業の際も上着もいらない位の暖かな良い天気でした。

明日・土曜日は1メートルの波予報となっています。
左予想天気図をご覧いただければお判りのように明日はここしばらくでは一番の良い天気となりそうです。
予想最高気温も13度と今日以上に暖かくなりそうですし、風も一日中穏やかな予報となっていますので出航するには全く問題なさそうです。

明後日・日曜日も1メートルの波予報となっています。
明後日に関しましては、曇りのち雨(サイトによっては一日中曇り)の予報です。
ただ、最低・最高気温共に高そうで、また、風は強くは無さそうですので明後日も出航をお勧めするには問題なさそうな天気予報となっています。

最近ではハマチが良く釣れているようですので、引きを楽しみに行くのも良いかもしれません。
今週末も早朝よりマリーナを開店しております。
皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m
GPV気象予報
ウェザーテック和歌山県の気象予報
ヤフー天気予報和歌山県北部
バイオウェザー週間気圧配置図
和歌山県付近の風情報