3月30日(金)今日の一言コメント

最終更新日2018/03/30
ZOOM
ZOOM

今週平日はほぼ毎日穏やかで暖かい良い天気になりました。
そんな天気でしたのでまずまず多くのお客様が出航され、アジサバやハマチなどを釣って来られていましたので小さめの潮回りの割には良い釣果だったと思います。

明日・土曜日は現時点では1メートル後1.5メートルの波予報となっています。
左予想天気図で確認できるように高気圧が本州の真上にくる予報となっていますので明日は良い天気が期待できそうです。
ただ、GPV気象予報では午後3時以降夕方にかけて南風が強くなるような予報となっています。
明日はなるべく早朝から出航し、風が強くなって来ましたらいつでも帰港できるように心の準備をしたうえで出航していただけましたら幸いです。

明後日・日曜日は現時点では1メートルの波予報となっています。
明後日に関しましても午前中は穏やかな予報となっていますが、午後以降少し南風が吹くかと思われます。
ただ、土日両日ともに出航できないような風では無さそうです。
潮回りの方も今日から大潮に入っています。
小潮回りの先週はなかなか釣果を上げるのは大変だったようですが、今週末は潮回り的にも良い釣果を期待しても良いかもしれません。

まだ、ホームページの更新は出来ていませんが、釣り大会の日程も賞品も概ね決まっています。
まだ、少し早いかとは思いますが、そろそろ釣り大会用の肩慣らしに出航されてみても良いかもしれません。

明日・明後日ともに早朝よりマリーナを開店しております。
皆様のお越しをお待ちしております。m(_ _)m
GPV気象予報
ウェザーテック和歌山県の天気予報
バイオウェザー週間気圧配置図
ヤフー天気予報和歌山県北部
和歌山県付近の風情報