5月5日(土)春の釣り大会第3日目暫定結果です。

最終更新日2018/05/05
ZOOM

5月5日(土)は今年のゴールデンウィーク始まって以来初めての穏やかな好天となりましたので、今年一番の出航数となり、駐車場もほぼ一杯になってしまう位の賑わいとなりました。

それでは、春の釣大会第3日目までの暫定1位の結果の報告をさせて頂きます。

鯛大物賞・・・47cm 1.3kg
その他大物賞・・・ブリ 90cm  7.8kg
重量賞・・・ 1人あたり30.125kg

さすがと感心してしまいますが、3日目にして全部門例年の優勝ライン近い暫定結果が出てきました。
日程延長により釣り大会は後、7日開催されます。
ただ、今年は荒れた天気の日が多く実際に出航可能なのは後2~3日かと思われます。

明日・5月6日(日)は早朝のみあまり風が無さそうですが、お昼前までには南風が吹き始め、お昼以降はかなり強くなって来そうな予報となっていますので出航をお勧めできそうな天気では無さそうです。

次に確実に天気が良さそうなのは5月11日(金)かと思われますが、それまでの期間も随時釣果と風予報の報告をさせて頂きます。

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

GPV気象予報
ウインディドットコム
ウェザーテック和歌山県の天気予報
ヤフー天気予報和歌山県北部
和歌山県付近の風情報