6月1日(金)今日の一言コメント

最終更新日2018/06/01
ZOOM
ZOOM

今日から6月に入りました。
6月と言えば株主総会や組合関係の総会などで結構忙しくなる方が多いかと思います。
多分に漏れず私も年に数回しか着ないスーツをここ半月位の間で何度も着ています。
先日、機会があって少し良いオーダースーツを作ったのですが、結局スーツだけ良くなっても他が浮いてしまうので靴、ネクタイ、バッグと全て買い替えることになってしまいました。
滅多に着ないので勿体ないとは思いますが、やっぱり良いものは大事にするので長持ちするような気がします。
後はしばらく体形が変わらなければ嬉しいのですが。

今週末の天気ですが、久しぶりに土日両日共に1メートルの波予報となっています。
広い範囲で風も穏やかなようで、天気も晴れて暑すぎず寒すぎずの久々に強く出航をお勧めできそうな良い日和となりそうです。
明日は土曜日ですが、既に早朝から出航予定のお客様の船をいくつか降ろして桟橋係留しています。 

今週末も早朝よりマリーナを開店しております。
皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

GPV気象予報
ウィンディドットコム
和歌山県付近の天気予報
ヤフー天気予報和歌山県北部
和歌山県付近の風情報