11月7日(水)今日の一言コメント

最終更新日2018/11/07
ZOOM
昨日は1日お休みを取らせていただいたお陰でかなり疲れが取れて気力が回復した気がします。

定休日明けの本日・水曜日は、釣り大会開催中の期間で且つなかなかの良い天気だったこともあって平日としては多めの6隻のお客様が出航されました。
釣果の方も概ね良かったようで90センチ以上のブリが合計3本揚っています。

それでは、本日第4日目の暫定1位の記録です。

鯛大物賞・・・73cm  4.4kg
その他大物賞・・・ブリ 95cm  9.4kg
重量賞・・・ 1人あたり16.95kg

本日はその他大物賞が更新されています。

明日・木曜日は現時点では1メートル後1.5メートルの波予報となっています。
曇りの天気予報とはなっていますが、GPV気象予報やウィンディドットコムを確認してみましても風は穏やかなようでなかなか良い釣り日和となりそうです。  

大会は今日で丁度中日となっています。
これから大潮~中潮と良い潮回りとなって来ますので、まだまだ逆転が期待できるかと思われます。

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m
2018年11月釣果のページ
GPV気象予報
ウィンディドットコム
ウェザーテック和歌山県の天気予報
ヤフー天気予報和歌山北部