11月8日(木)今日の一言コメント

最終更新日2018/11/08
ZOOM
今日は前日の予報では曇りだったのですが、こちらでは一日良く晴れて暖かく良い天気になりました。 

出航されたお客様はそれほど多くは無かったのですが、昨日と同様に出航されたほぼ全員が釣って来られていましたので良い釣り日和だったかと思います。

それでは、本日第5日目の暫定1位の記録です。

鯛大物賞・・・73cm  4.4kg
その他大物賞・・・ブリ 97cm  9.0kg
重量賞・・・ 1人あたり16.95kg

本日はその他大物賞が更新されています。
前日の95cmからの更新は難しいのではと思う方が多かったようですが、更に2センチの更新です。


明日・金曜日は現時点では3メートル後1.5メートルの波予報となっています。
明日は日中は雨が降るようで、また,南東~南の風が強くなるような予報となっていますので明日に関しては出航をお勧めできそうに無さそうです。
明後日は北の風の予報ではありますが、明日よりはマシな波予報となっています。

大会は明日を含めて後3日となります。
良い潮回りとなる最終の土曜日・日曜日には、まだまだ逆転できる可能性が残されています。

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m
2018年11月釣果
GPV気象予報
ウインディドットコム
ウェザーテック和歌山県の天気予報
ヤフー天気予報和歌山県北部