12月14日(金)今日の一言コメント

最終更新日2018/12/14
ZOOM
ZOOM
先週土曜日は今年最後のイベントである2018年忘年会でした。
昨年までは多い年でも総勢25名までだったのですが、今年は31名と一気に増えました。
次回からは忘年会の会場を探すのも少し大変かもしれませんね。
それにしても今年の会場は肉中心の料理が多かったのですが、概ねご満足いただけましたようで幸いです。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

明日・土曜日の天気ですが、1.5メートルの波予報となっています。
GPV気象予報やウインディドットコムで現時点で確認できる限りでは明日の早朝は少し北風が強そうです。
ただ、時間が経つにつれだんだんと良くなりそうな予報となっていますので出航できなくはないかと思われます。

明後日・日曜日は曇り後雨、1メートル後1.5メートルの波予報となっています。
明後日は午前中は風は穏やかなようで、特に午前中は出航するには問題なさそうです。
午後以降は南風に変わり、3時前後は少し強くなるような予報となっています。


明日は最低気温が4度、最高気温でも9度とかなり寒く感じた今日以上に冷え込む予報となっていますので出航予定のお客様は暖かい服装でお越し下さい。

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m
GPV気象予報
ウインディドットコム
ウェザーテック和歌山県の天気予報
ヤフー天気予報和歌山県北部
和歌山県付近の風情報