嬉しいお中元♪

最終更新日2017/07/10
ZOOM
ZOOM

今年も、お中元の時期となりました。

皆さんは、どんなお中元を貰ったら嬉しいですか?
私は、気持ちがこもったものなら何でも嬉しいです♪

…嘘です。
やっぱり食べ物が嬉しいです(・´з`・)
マリーナ・イチ食い意地の張った私なので。いや、一番はあの人かしら…👓

先日、マリーナメンバーI様から自家製きゅうりを頂きました。
当然、無農薬です。
皆で美味しく頂きました。有難うございました!!

度々、I様と一緒に釣りへ出艇されているK様。
お二人のお付き合いはかれこれ20年になるとの事。

出会いは、じんわり心が温まります…(*´ω`)
詳しく聞きたい方は平野ボートまでお越しください。