ひられぽ★vol.4

最終更新日2017/10/30
ZOOM
ZOOM
ZOOM

こんにちは。フロント当番かのです(^^)

今日も雨。明日も雨・・・
そして猛烈な台風!!
月曜朝、無事出勤できるか心配ですね(;´・ω・)...
マリーナも朝から桟橋を上げたりと、台風対策に追われております。
甚大な被害無く、過ぎ去ってくれることを祈ります!

雨続きで憂鬱なこの頃・・・。
明るい話題で気分だけでも上げていきたいですよね😂

今日の「ひられぽ☆」は、マリーナイチパワフルと言っても過言ではないO様ご一家🤩
太陽のように明るく素敵なご家族で、私はいつも元気を頂いております🌞

大黒柱のO様を筆頭に、いつもニコニコ優しい笑顔の奥様。
そして、どうしたらそんなに真っすぐに育つんですか?
というくらい素敵なお子様達☆
是非、秘訣を伝授頂きたいですね。

マイボート・・・PONAM-28Ⅱ

船名・・・SEA GANG

平野歴・・・5年

好きな食べ物・・・ステーキ

好きな言葉・・・「人生意気に感ず」

今年でボート歴15年目になるO様。
SEA GANGは4艇目で、
多少の波には負けないタフさと居住性の良さ、クルージングに釣りにとマルチに使えるところがO様お気に入りポイント。
さすが人気のPONAM艇ですね(・´з`・)

船名は4人のやんちゃなお子様達(GANG)と、一緒に海を楽しみたい!と命名されたとの事。
ジーン☆

そして大のステーキ好きだというお父様。
なんと、週に10回はステーキを食べるそうです。
えーと・・・1週間は7日しかありませんけど?
朝からステーキ・・・驚!
マリーナ2階にステーキハウス開店を切望されているとの事ですが…。
一応、上司に相談してみますね。笑

そんなユーモアたっぷりでいつもパワフルなO様。
好きな言葉は「人生意気に感ず」
さっそくググってみると。

人は利害や打算で行動するのではなく、相手の心意気に感動して動くものだということ。

ジーン☆

今日から我が家の家訓とさせて頂きます!

長く続いた秋雨ですが、来週火曜日からようやく晴れ間が戻ってくる予報ですよ🌞
太陽を楽しみに、あともう少し頑張りましょう