<meta name="robots" content="noindex,nofollow">
TYC第2戦スプリングレガッタ リザルト・航跡動画・写真アルバム

最終更新日2015/04/15
ZOOM
TYCレース参加の皆様へ

4月12日(日)の、TYCレース第2戦にご参加いただきありがとうございました。

午前中は北寄り約4~5m、午後から東寄り約2~3mの風の中、ディズニーシー沖から海ほたる手前の回航マークを往復とする約12マイルのショートオフショアに於いて、10時30分以降のスタートに対し、参加31艇中、全艇がタイムリミットの15時30分より約1時間早めにフィニッシュ頂けました。

スタートポジションや、往路・復路のコース取りなど、悲喜こもごものレースだったかと思います。
また、沢山の皆さんに懇親の場、表彰式への参加を頂きありがとうございました。

完全総合優勝のコンステレーション艇の皆さん、各クラスにて入賞された皆さん、おめでとうございます!

第2戦のレース結果を添付させていただきます。

今回のレースには、舵社様の取材がありましたので、レースに関する記事が、今後、発売される月刊誌「KAZI」に掲載されると思います。

尚、当日速報でお渡しした表中で、レースクラスBのスタート時間が5分早い設定になっていたことと、ファミリー修正の記載漏れが数艇にありましたので、一部順位に変更が生じております。
関係者の皆様には大変失礼いたしました。

次回のレースは、5月24日(日)、TYCレース第3戦(東京港ヨットレガッタ)になります。
上下5レグの1レースを予定しておりますので、皆様のご参加をお待ちしております。


TYCレース委員会

TYC第2戦スプリングレガッタ リザルト
TYC第2戦スプリングレガッタ 航跡動画‏
TYC第2戦 写真アルバム エントリー&レース
TYC第2戦 写真アルバム 表彰式