<meta name="robots" content="noindex,nofollow">
TYC第10戦 「TYC会長杯」 のお知らせ

最終更新日2011/11/02
ZOOM
11月6日(日)にTYC第10戦が開催されます。

昨年まで第10戦は「霜月ヨットレース」の名称で行われて来ましたが、今年から「TYC会長杯」の名称に変更となりました。

TYC会長杯の各クラス優勝艇には、今年からTYC会長に就任した小島氏より楯が授与されます。

本来であればシリーズ最終戦として大事なレースになったと思います。しかし、今年は東日本大震災の影響でシリーズ戦が中止となりレース成績の得点ポイントや総合成績はなくなりましたがTYCレース最終戦として楽しんで頂きたいと思います。

皆様、奮ってご参加ください。


そして来年に向けてTYCレースの新チャレンジとして、このレースの模様をustreamでリアルネット配信いたします。

下記のリンク先に番組が作られていますのでご覧ください。

http://www.ustream.tv/channel/tyc-yacht-race

11月6日10時スタートの予定です。 5分前から配信開始予定です。



尚、11月13日(日)は毎年恒例となりました夢の島カップも開催予定です。






このレースの模様をustreamでリアルネット配信