<meta name="robots" content="noindex,nofollow">
TYC競技委員会オフィシャルブログ

最終更新日2010/04/30
ZOOM
CAVOKが所属するTYC(東京ヨットクラブ)には副競技委員長が
主宰する「TYC-Racing officialBlog」がある。

競技委員会ブログ・・という名前からするとルールやレース等、
難しいブログ??
といった印象を受けるが、中身は全く逆で(笑)
覗きたくても覗けないライバル艇の中身を取材したり、レース結果をyoutubeで見せてくれたり・・と
主宰者の博識と、長い経験からなる独特な文章は、実に楽しく
そして我々ヨットマンの為になるブログである。

そのブログにCAVOKも取り上げていただいた。
少々ヨイショしていただいているが(笑)

優勝候補筆頭なんて書いていただいているので(^_^;)
「2番じゃダメなんです!」という事で
ヨットで遊び過ぎ〜!と家庭から仕分けられないよう
頑張りたいと思います!
TYC競技委員会オフィシャルブログ