<meta name="robots" content="noindex,nofollow">
年内最後の活動は・・

最終更新日2010/12/25
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
23日はCAVOKチーム年内活動最終日でした。

夢の島某レース艇と合同練習の予定でしたが、浦安マリーナに行くと10mを超える北風が吹いており、予報ではどんどん上がり、昼頃20mを超えるとマリーナに張り紙が・・
この風ではメンバー不足と、先週の練習で壊れたカーの修理、ハル磨き・・等
最終日にどうしてもやっておきたい事も多々あり出艇を断念。

ホームセンターで整備用品買い物中、某オーナーからTELが・・

「いい風吹いてますよ〜!沖で待ってるんですけどぉ・・」

「すんません!また年明けにでもお手合わせを!!」

いう事で、某艇クルーのみなさん、すみませんでした。

というわけで、作業を分担して整備に・・

カーの修理。アルミエンドプレートの削り出し。穴拡張、装着。この削り作業がめちゃ大変、本ちゃん指を負傷しながら職人技で無事修理完了。
これで、ジャイブができるようになりました!>メンバー

恵利坊、まいちゃん、前田さんはポリッシャー&コンパウンドでハル磨き班。前からホームセンターで狙っていたクルマ磨き用のポリッシャーが年末バーゲンで、定価10000円が2980円!即買いで、コンパウンドを付けて階段物置きを移動しながらポリッシュ&空拭きの連携プレイ。
お陰で美肌の輝き!進水式の時のようにピッカピカに!

作業終了後は、船内でコーヒータイム・・来年のレース計画話しで盛り上がりました!

今年は、CAVOKチームにとって激動の1年でしたが無事活動を終了出来た事に感謝!
チーム員のみなさん、お疲れさまでした!!

サポートいただいた関係者のみなさま、このホームページをご覧いただいているみなさまありがとうございました!
来年はさらに飛躍できるよう頑張りますので宜しくお願い致します!