<meta name="robots" content="noindex,nofollow">
2011大掃除

最終更新日2011/12/23
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
寒波到来の12月23日、CAVOK今年最後の活動「大掃除」を5名でおこなった。

まずはデッキ周りを、今年コーティングした際にいただいたエーグレイズのシャンプーで細かい汚れをソフトブラシとスポンジで落とし、水洗いその後は、ハルとボトムをクリーニング。水洗いだけで簡単に水アカが落ち、かなりピカピカに。

その後、艇庫を整理するために一旦全部物を出しているものいらない物を選別。
取りあえず直ぐ使わないものをどんどん捨てる「断捨離」を敢行。かなり綺麗に整理できた。

一段落後、艇内でおでんとカークさんが差しいれてくれたから揚げ、コロッケでランチタイム。来年の抱負を語り、しばし談笑。ここでサプライズが・・
メンバーからという事で、12月誕生日のカークさんと私にプレゼントが!!
カークさんは、シナコバの帽子、私はシナコバのベルトをいただきました!とても嬉しかったです!
みんなありがとう〜
さて、これでCAVOKの2011年の活動は全て終了しました。
今年は震災の影響もあり、当初の活動計画通りにはいきませんでしたが、初めて大島レースや横浜ミドル、インショアレガッタ等にも参加していい経験になりました。

そして今年の一番のトピックスは、新人3名加わった事!
この冬乗り込んで、チーム力をアップしましょう!
今から来シーズンが楽しみです。
チームメンバーのみなさん、このホームページをご覧いただいている皆様、今年一年お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
よいお年をお迎え下さい!  白岩一哉