<meta name="robots" content="noindex,nofollow">
TYC第6戦

最終更新日2012/07/02
ZOOM
みなさんこんにちわ!
栗ちゃんです。
レポートを書く順番はまだまだ先の僕ですが、今回はちょっと訳があり、書かせていただきます。

7月1日、本日のレースはTYC第6戦。
東の風6〜7ノットほど。

最近、オリジナルメンバーの出席率が悪いっ!笑
貴重なお時間をお借りして助っ人の前田さん・木村さんにお越しいただきました。

本日のメンバー
ヘルム:白岩
メイン:前田
ピット:村上
トリマー:徳本
トリマー:小郷
マスト:木村
バウ:栗原

スタート前にデジタル計測器でスタートラインはバッチリ。もちろん見通しも確認済み。
スタートは若干下有利だったが、潮とコースを考えると右側海面を攻めたかったので中央より上付近から加速しながらジャストスタート。
スタート後は若干風も上がり、振れるか振れないかという微妙な中、スムーズに走らせていた。人数が少ない中でも、みんなでサポートし合いながら、うまく走らせている。

スタート前はみんなから、ジェネカーを使うかも!と言われましたが、完全拒否!! 笑
すいません。自分の勉強不足で一人でセットをしてくれと言われてもちょっと自信がなかったです...。汗
その甲斐もあってか、廻航はスムーズに出来ました。
ジャイブも決して早くはないですが、大きなミスなく順調。

走りも順調。タクティクスも順調。チームワークも順調。
この人数では久しぶりにうまく走れていたと思う。
着順2位でゴールラインを切った...????
修正で優勝もありか!?....??

しかしながらホーンが鳴らない...。
オーマイガっ!!

リコールという最低な結果になりました。
僕がレポートを書く理由はこれのせいです。泣
僕がバウをやった時ですでに3回目くらいです。
すごい確率でリコールしているような...。汗
でも出てないと思ったけどなぁ。。。
聞いてみるとライン周辺の潮の流れが強かったようです。
オーナー、今回のチームメンバー、申し訳ございませんm(__)m

テンション落ち気味でマリーナに戻りましたが、すごくお綺麗なLadysがBBQをやっていてリコールの残念なテンションなんて、すっ飛びました!
なので、今回の事は忘れましょ...♡ 笑

冗談はさておき、次回リベンジするっっっ!!