☆2009忘年会☆

最終更新日2010/01/12
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
少し遅くなってしまいましたが2009忘年会を載せます>^_^<☆

2009年はたくさん新メンバーさんが入会してくださったので、大人数での忘年会となりました。参加して下さったメンバー様ありがとうございました。
そして2009年はスペシャルゲスト豊ノ島関も来て下さいました(^O^)
なんと豊ノ島関に勝つと反物やサイン、カレンダーがいただけちゃうというじゃんけん大会も行いました!!勝ち抜いた方々おめでとうございました☆
ビンゴゲームではビンゴになった豊ノ島はマスクがあたり早速装着(笑)ほんとにおちゃめ(笑)写真みて下さいね(笑)
そして特別、ものまねもして下さいました(^○^)ジャンクスポーツをご覧になった方はもうおわかりだと思いますが・・・あの方のです!!
いっこく堂さん!!ほんとに似てるんです!!どうしてあんなに上手なのか・・(笑)
そしてキムタクまで・・・←これはあんまり似ていない(笑)
やはり豊ノ島関は面白いな〜またまたひたすら笑い続けました(笑)
本当にありがとうございましたm(__)mこれからも頑張って下さい!!応援してます!!!


忘年会の写真を載せますのでぜひご覧下さい>^_^<