いさき釣りに挑戦

最終更新日2012/04/25
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
4月に入り、いさきが釣れるということで

様子を見に行ってきました。

まだほかの船はイカを狙って出港しているのですが

われわれはのんびりといさき狙いに!

ポイントについたのですが、周りには誰もいないということで

不安がよぎり心の中では本当に釣れるのかと心配になったが

仕掛けを下した途端、竿先がびくびくと!!

マジですかと、上げたらウマズラ君がこんにちは

外道ですが、釣れればやっぱり面白い

いさきも口が弱いので、上げるまで気が緩みません

その緊張感がたまらん! 何度逃げられたか

悔しいが私に釣り上げられた数少ない脂の乗ったいさきをいただきました。

次は何を釣ろうかな?