2017年9月分の釣果予測板更新致しました!

最終更新日2017/08/31
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
 
マリーナフロントにいつの間にかひっそりと置いておいた掲示板

既にご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、


これは

「あの魚は釣るにはどこへ行けばいいの?」

「今の時期はどのくらいの深さで釣れているの?」

そもそも、釣りをしてみたいのだけれどもよくわからない・・

といった、釣りビギナーの方々に向けた情報を記載した

「釣り予測掲示板」です。


予測と謳っているのは、個人的な見解と遊漁船の釣果や釣り仲間を通じて得た情報をもとに作成しておりますので、必ずしも記載の情報が正しいとは限りません。

しかし、これを見て釣りに行った方の「ちゃんと釣れたよ!」という声が聞きたくて作成致しました。

なるべく旬の情報と正確な位置を様々な情報と過去の経験から、皆さまにお伝えできればと思っております。

今回は9月分を更新させていただきました。

月に一回の更新を継続できるよう作成致しますので、フロントで見かけた際はぜひご覧になってみて下さい!^^