Saturday world pub 第1弾はアメリカ♪
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
こんばんは。マリン女子ミヤノです。サタデーワールドパブは生憎の雨の中、開催いたしました。ひとりも来なかったらどうしよ~とハラハラ。。。いざ17時!お客さんきた~☆☆☆とっても嬉しかったです。みなさん、検温、消毒と、ソーシャルディスタンスご協力くださいました。第1弾はアメリカということで、お料理はホットドッグ、ピザ、チュロス、ポテトなどなど、お酒はもちろんバドワイザーです。ミヤノも試食しましたが、ホットドッグはチーズがどっさりかかっていて、アメリカンな感じ。ハラペーニョはお好みで。甘いBBQソースのかかったチキンもおすすめです。ミヤノはワーナーマイカルシネマズの映画館を思い出しました!

そういえば、むか~しむかし、アメリカでホームステイをしたときは、毎日ターキーとチェリーパイで胸がいっぱいだったな。マクドナルドのコーラMサイズは実はLLだったんじゃないかと未だに思っています。おっと!脱線しましたが、今日はアメリカの日なのです。そして演奏はJAZZ SAX。いい音色です。スイングの効いたジャージーな音や、音がだんだんと遠のいていくような、小さくなっていく表現はすごく難しいはず!素敵な音楽と、アメリカンなフードに会話も弾みます。お越しいただきましたみなさん、ありがとうございました。これから、ステージ2回目、19:30~20:10が始まります。お近くにお越しの際は、どうぞお立ち寄りくださいね。安全で楽しいイベントを、模索しながらコロナと向き合いつつ開催していきます。次回はラテンナンバーブラジル!8月1日開催です。ご予約をおまちしています。マリン女子、ミヤノでした~