雪の華~音楽とダンス~ 御礼。ハンドベル部解散。
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
こんにちは!マリン女子ミヤノです。昨日(12/12)は雪の華~音楽とダンス~ のクリスマスイベントがありました。コロナ対策を思いつく限り行いながらの開催でした。スタッフ、関係者、参加者のみなさまのご協力の下、イベントができたことをなにより嬉しく思います。ありがとうございました。

オープニングはスタッフのハンドベルとJAZZカルテットの『もろびとこぞりて』チャンチャチャチャ~ン♪です。初めての大舞台。失敗しちゃだめだ!!失敗しちゃだめだ!!との思いがあふれ出る演奏。音から緊張が伝わってきた!一音入魂だね!と感想をいただきました。『ホワイトクリスマス』も練習よりはいい音をお伝え出来たと思います。また、JAZZさんがジャ~ン!!!とカッコよく入ってくれたので、その一部になれたことが嬉しかったです。JAZZカルテットの鵜木バンドは、JAZZらしい、自由なアレンジのクリスマスソングで会場を盛り上げてくれました。

伊沢ビンコウさんは、ピアノの弾き語り。オリジナル曲を披露してくれました。曲のイメージをお話してくれたり、ハンドベルの緊張感が初々しいと励ましてくださいました。優しさがあふれ出る包み込む歌声は、会場を温かくどこか懐かしいような気持ちへ。
フレアバーテンショーはMiyakenさん。カップがポンポン跳ね上がり、クルクル回って、カラフルなカクテルが出来上がりました。とても綺麗で飲んでしまうのがもったいない気までしてきました。JAZZさんとのコラボもカッコよく、エンターテイメントとはこれだ~!!というわくわく感。タマラナイです。

Nana&Kaitoのダンスは、すでに多くのファンがいらっしゃると思いますが、いつ見てもお美しい☆立ち姿、動き、流れ。ダンスって芸術ですね。と改めて実感。みんなで踊ろうでは、数組のみなさんに簡単なワルツのステップを体験していただき、鵜木バンドの優雅な『花のワルツ』にあわせて踊りました。揺れながら、横へ前へとステップを踏み、楽しんでいただきました。
MARINA&GRILLでは、クリスマスチキンやポテト、チュロスやカレーなど美味しいご飯がならびました。ビールやカクテルもみなさん楽しんでおりました。次回はMARINA&GRILLのみなさんも誘ってハンドベルのようなステージを作り上げたいと思います。ご参加いただきましたみなさん、ありがとうございました。今回来られなかったみなさん、来年も行きたい!と思っていただけるイベントを開催していきますので、よろしくお願いいたします。長くなりましたが、日ごろの感謝の気持ちがイベントを通じてみなさまにお伝えできていたら、嬉しいです。ハンドベル部は一度解散し、来年また結成します。外のカジキクレーン前のフォトスポットは、園芸部のかばちゃんと、ツナギ男子𠮷田くんを中心にみんなで飾り付けました。ぜひ夜にパシャリと写真を撮ってくださいね。それではみなさん、ハッピーホリデー♪ちょっと早いけど。マリン女子、ミヤノでした。