「東京みなと丸」に乗ってきました
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
こんにちは!マリン女子ミヤノです。昨日(12/25)はクリスマス。みなさんゆっくり過ごせましたでしょうか?マリン女子は、釣りガールみっちゃん(福島さん)、生き字引姫ちゃん(姫井さん)と視察艇「東京みなと丸」に乗船してきました。竹芝小型船船着場から約1時間、レインボーブリッジ→第一航路の臨海トンネル→第二航路のうみの森トンネル→お台場→晴海ふ頭のコースでした。みなさんもクルーズされるコースのひとつではないでしょうか?ベテランのスタッフさんが、東京湾の埠頭や橋、浚渫、コンテナ船、埋め立ての歴史、オリンピックの話など窓から見えるものを教えてくれました。1月も運航があるそうなので、興味のあるかたは乗船してみてくださいね。とっても大きなAZIMUTで、揺れも少ないので快適です。

夕方には、水谷支配人の粋な計らいでクリスマスケーキをスタッフみんなで囲いました。大所帯ですので、通常よりやや細めのケーキになってしまいましたが(笑)、おいしくいただきました。こうしてクリスマスを迎えられたことは、今年1年大きな事故がなかったからです。また、来年もこうして同じスタッフでケーキを囲みたいですね。ハッピーホリデー♪みなさまにも、すてきなできごとが訪れますように。マリン女子ミヤノでした。
https://www.tokyominatomaru.jp/pages/3592314/yoyaku